So-net無料ブログ作成

卒業研究 [アート]

新宿にある文化学園。
DSC_3574 のコピー.jpg


甲州街道沿いに古くからあり、
その実力は、卒業生が実証済み。

近代的なビルで若者を育てつつあり、
過去の栄光と未来への希望の学園だと思います。
(褒めすぎ・・? いやいや、本当にそう思っていますし、自分、関係者ではありません)



同僚から、

「桜の並木がきれいだよ」

「あんた、都庁や新宿中央公園に行って写真撮っているのなら、『文化』の前を撮らなきゃあかんでしょ」

と、突っ込まれて、


「そうか!甲州街道の向こうには行っていなかった!」
と反省しつつ、訪れました。


桜が・・・散りつつあります!!
DSC_3591 のコピー.jpg

生徒さんたちは、みなさん、元気です!!
DSC_3656 のコピー.jpg


立て看板は、またまた、楽しそうな企画を、アッピールしていますよ・・・。
 (2月5日、6日にアップしたブログも、ご参照ください[揺れるハート] )


今度も、楽しそうな企画ですね(^-^)
DSC_3575 のコピー.jpg


「わたくし・・・関係者ではありませんが、拝見させていただいてよろしいでしょうか・・・」と
またまた訪ねちゃいそうです・・・。

その時は、受け付けの方々、ぜひぜひ、ヨロシクね!





nice!(63)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 1

crayfish

生徒さん?
アートなファッションですね^^;
by crayfish (2014-04-07 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0