So-net無料ブログ作成
検索選択

世界の・・・展 [アート]

「世界の」を冠にすると、

ネットでは、
「世界の山ちゃん」

「世界の七不思議」、「世界の車窓から」・・・・

あれれ・・[たらーっ(汗)]・思ったほど「世界の」なんちゃら・・・

で魅力的なキャッチフレーズはありませんね・・・・[猫]


気を取り直して、

らしゅえいむ が大好きな、この学校の前を通りかかったら・・・・


「世界の・・・ズ」だって・・・[揺れるハート]
DSC_0609 のコピー.jpg



そっりゃぁ、見てみたいですぅ・・・・[揺れるハート]



ところで、
「*-ズ」って、何だと思います・・・?


政治や経済の学校ではないので、
「世界のニーズ」ではなさそうです。



医学ではないので、
「ノーズ」ではなさそうです。  (鼻かよ・・・・(;一_一)  )




食物・・・
チーズ」(*^^)v  (ノー、ノー・・・)
「フーズ」(*^^)v  (no、no・・・)
でもありません。

カーデザイン・・・
「カーズ」(*^^)v   (・・・むりありありやなぁ・・・・)
でもありません。



[モバQ][あせあせ(飛び散る汗)]


服飾、建築系の学校ですから・・・・。


さあて、何でしょう・・・・[揺れるハート]





nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 4

tsun

世界のナベアツ・・・、古っつ!
by tsun (2014-05-31 21:45) 

らしゅえいむ

tsun さん、コメントありがとうございました。
それ、ありましたよね、思い出しました(^-^)
by らしゅえいむ (2014-06-01 00:48) 

ロートレー

服飾関係でビーズ?

by ロートレー (2014-06-01 07:49) 

らしゅえいむ

ロートレー さん、コメントありがとうございました。

もうすこし、「ぼけ」をいただきたかった・・・・
かな・・・・・(*^^)v

せい・・・かぁああああああ~いいっ!!!(^^)!
(TOKIOの長瀬さんをイメージして・・・・)

・・・・すみません、らしゅえいむ 今、
酔っています・・・・((+_+))
by らしゅえいむ (2014-06-01 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。