So-net無料ブログ作成
検索選択

こんなの、出ましたよ。 [あせあせ・あはは・・・]

「ポイントポン」

ソネットを立ち上げると、まずは、立ち寄るのですが、

たいていは、ちょっと気を持たせる、こんなのばっかり。[犬]
そ DSC_5077_edited-1.jpg



まいどのことなので、

回っているところは、見ないでいましたら・・・・


あれれ・・・?

「56点」・・・・?

そ DSC_5068_edited-1.jpg


なんと、ハンパな得点・・・・。



5点だとばかり思っていたのが、

50点だったのですね、あれ、あの・・・「バナナ」[目]


[ぴかぴか(新しい)]


以前、どなたでしたっけ、

ブログで、1000点をゲットした画面をアップされていた方がいらっしゃいましたが、

それには、とうてい及びませんが、二ケタ、出ましたよ。


なんか、いいきもち・・・・[るんるん]



nice!(45)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

最近めんどくさくてやってません。。
また、やってみようかな。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-11-28 07:05) 

らしゅえいむ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん、コメントありがとうございました。
やってみてください、なにか、起こるかも・・・(^_^.)
by らしゅえいむ (2014-11-28 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0