So-net無料ブログ作成
検索選択

もう、夢中で夢中で!! [あせあせ・あはは・・・]

中野といえば
いたしかたないでしょうか・・・

まだ、子どもが歩いている時間帯・・(そうねぇ・・・今日は、午後7時くらいだったかな・・・)


ふつーに、

メイドカフェ的なお店、アルコール中心のお店ですが・・・

駅に向かう商店街の中で営業中していまして・・


ちょっとだけ[揺れるハート] 中がガラスドア越しに見えるんですね。[わーい(嬉しい顔)]

店員さんの、「絶対領域」とかが・・・・[揺れるハート]


無謀というか、当然というか、おおらかというか、明るいというか、自由というか・・・[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]


そういえば、

以前、

そこのドアが開いたところで、

「おぎやはぎ」の、背の高い方・・・・

・・・・森山直太郎の義兄弟の、真っ赤な顔して、でれでれ顔を目撃して、


   「あはははは・・・」と、思ったことを思い出した・・・・[わーい(嬉しい顔)]




・・・ん~・・ん~・・・ん~・・・


[モバQ]



で、[犬]


今日は、こんな光景を見てしまいました[がく~(落胆した顔)]



黒猫_edited-1.jpg


ミニスカで、ニーハイの、わっかぁ~い、かわいぃ~い、

店員さんに向かって、

ハロウィン_小.jpg


若いお父さんに連れられた、

小学校2、3年生の男の子が、



ガラスのドア越しに

お手手を、力いっぱいに、振って、ご挨拶していました・・・。[わーい(嬉しい顔)]



若い、お父さん、周囲の目が気になっちゃったでしょうね・・・・




男の子にしてみれば、



AKBとか、


プリキュアとか
DSC_2200r のコピー.jpg


と同一に見えるのでしょう・・・[るんるん]


力いっぱいに、手を振っちゃいますよね[揺れるハート]



さすがに、お姉さん、ドアを開けて、

「どうぞ」とか、

「いらっしゃ~い」とかは、

していませんでした。



しっかりと、そのあたり

(どのあたり・・・?)、

線引きして、

営業されていましたよ。[揺れるハート]




こういうところですから・・・。



こどもも、鍛えられるわっ[わーい(嬉しい顔)]




nice!(80)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 80

コメント 2

てんてん

僕がそのお父さんなら
子どもと一緒に入っちゃうかも( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2015-01-14 21:49) 

らしゅえいむ

てんてん さん、こんばんは。
こどもに口止めしておく必要はありそうですけど・・・。
by らしゅえいむ (2015-01-14 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。