So-net無料ブログ作成
検索選択

ツレが、インフルになりまして・・・ [日常]

先週末から
ツレが、



だるい・・・[たらーっ(汗)]


熱が出た・・・[バッド(下向き矢印)]


寒い・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


・・・


汗をかいて直った・・・[揺れるハート]


と、言っておりまして・・・




・・・


[犬]




さすがに、

らしゅえいむ 、今朝、言いました。



「今日は、お休みして、お医者さんに診てもらいなさい」


と。





らしゅえいむ は会社に行きましたところ、



メールが届きまして・・・[目]




A型インフルエンザで、5日間の出勤停止・・[むかっ(怒り)]




なのだそうです。 [モバQ]




・・・

   ・・・

      ・・・

   ・・・

・・・




んん・・・・



ま、らしゅえいむ は、アルコール消毒が行き届いていますんで、



心配いらないでしょ。[わーい(嬉しい顔)]



・・・


今晩も、やむなく、アルコール消毒しなければなりません・・・・[わーい(嬉しい顔)]


・・・

   ・・・

・・・



い DSC_6750.jpg



びみょう・・・・[バッド(下向き矢印)]









nice!(69)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 69

コメント 10

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

家族間感染しないように。。。
お大事にして下さい。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-01-27 22:01) 

らしゅえいむ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん、ご心配くださいましてありがとうございます。(泣)
いたしかたなく、ほんとうに、心苦しいのですが・・・・
明日はもっと強いアルコールを飲むことにします。"^_^"
(今、ワイン1本、空いちゃうところです)
ウォッカだな。そうだ、そうだよ。消毒のために、いたしかたなく、
それを飲まざるを得ないという状況になってしまいましたね。
by らしゅえいむ (2015-01-27 22:26) 

(。・_・。)2k

俺 見事に彼女に移されましたよ
暮れに・・・ しかも 誕生日に・・・

by (。・_・。)2k (2015-01-27 22:34) 

らしゅえいむ

(。・_・。)2k さん、そういうの、男冥利に尽きるってやつでしょ。"^_^"
いいなぁ・・・そういうカノジョがいるって・・・
by らしゅえいむ (2015-01-27 22:58) 

アニ

うちの奥さんは会社休みたいからインフルになりたいとほざいていたので、一喝しました^_^
by アニ (2015-01-28 01:31) 

tsun

死亡者数で言えばエボラなんかよりインフルエンザの方が多いですからね。甘く見てはイケませんよね。
by tsun (2015-01-28 09:43) 

てんてん

あらら 奥様 お大事にされてくださいませ。
by てんてん (2015-01-28 22:03) 

らしゅえいむ

アニ さん、コメントありがとうございました。
一喝しちゃったんですか・・・かわいそうに。らしゅえいむ 奥様のお気持ち、
同感です。"^_^"
by らしゅえいむ (2015-02-03 20:27) 

らしゅえいむ

tsun さん、コメントありがとうございました。
エボラよりも、死亡率が高いのですか?びっくり!!!
by らしゅえいむ (2015-02-03 20:28) 

らしゅえいむ

てんてん さん、こんばんは。
やさしいお心遣い、ありがとうござます。
by らしゅえいむ (2015-02-03 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0