So-net無料ブログ作成
検索選択

天才 [じゃぁない]

土曜日の夜にNHKで放映されている

「幻解!超常ファイル・・・」、

人類は月に行っていないとかを見ました。


よくその根拠としてあげられる

・「星条旗」が、はためいている

・飛行士の影が平行ではない

・空に星がない

などを、検証していました。

そのなかで、


空に星が写らないことの証明を

写真家の方にお願いしているところで・・・・



「天才写真家」のテロップと、

「てんさいしゃしんか」の音声が・・・・


[わーい(嬉しい顔)] らしゅえいむ の いつもの、見間違い、聞き間違い・・でした。





らしゅえいむ お気に入りのブロガーさんが登場するのかと思っちゃいました・・・[るんるん]



ああ、びっくりした・・・・。



「天才」ではなくて、「天体


「てんさい」ではなくて、「てんたい


でした。[わーい(嬉しい顔)]




でもでも、


ほんとは、そうだったりして・・・[わーい(嬉しい顔)]







あ Apollo_14_Shepard.jpg
(wikipedia より 「アポロ14号において宇宙飛行士が月面に立てた星条旗。なおこの写真でも背景に星は写っていない。」

(・・・いえいえ、右上のほうに、写っています (爆) )


nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0