So-net無料ブログ作成

こんなクモくんも [建物・建築]

用事がありまして、
六本木ヒルズに行ってきました。

少し、時間があったので、
ベンチに座って、のんびりとすごしていました。


今は、
花壇にはペチュニアがよく咲いていて、
とても、楽しい気分になることができました。


忙しそうに働いている男性、
張り切っている女性、

赤ちゃんをベビーカーに乗せ、散歩に来られたおかあさん・・・

皆さん、元気があふれていましたよ。



六本木ヒルズといえば、クモくんですね。



こんなカンジで、元気にしていましたよ。

DSC_9769.JPG


[かわいい]


DSC_9767.JPG


[かわいい]


DSC_9766.JPG













[かわいい]


いくつかまた審査を通りましたので新作があります。

よろしければ、お訪ねください。





aimax は らしゅえいむ のpixta でのネームです。
nice!(72)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 72

コメント 2

まつき

六本木ヒルズって行った事がないのですが、
こんな立派なクモがいたんですねぇ。
ちょっと怖いような・・・(^◇^;)
by まつき (2015-06-07 17:57) 

らしゅえいむ

まつき さん、こんばんは"^_^"
11月12日の「六本木じゃぁない」というブログもご覧ください。
新宿にも、
立派な
くもくんがいますよ。"^_^"
by らしゅえいむ (2015-06-08 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0