So-net無料ブログ作成
検索選択

古い高層ビル [建物・建築]

かつて
一世風靡した西新宿の高層ビル街です。


当時の社名も、いまは、
なんちゃらかんちゃらといろいろな会社の名前がひっついて、

長ったらしい名前になってしまいました。




それでも、このビルはそれなりに
個性的で、

見る角度によって、いろいろと魅了させてくれます。





し_DSC7840.jpg
(蔵出し映像です。今年3月27日19時すぎ。)







らしゅえいむ のPIXTA です。
よろしければちょいとお立ち寄りください。

(aimaxは らしゅえいむ のPIXTAネームです。画像クリック後に現れる写真の右横、「クレジット(作者名表記) : の、「aimax」 」をクリックしていただければ、過去の らしゅえいむ (aimax ) の写真一覧をご覧いただけます。お気軽にどうぞ。買う、買わないは、あなた次第・・・・(^。^) )



nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 2

はらぼー

これはボクでも知っているくらいの、
昔から東京を象徴するようなビルですね。
曲線が美しいので、とても印象に残っています。
by はらぼー (2015-06-24 08:33) 

らしゅえいむ

はらぼー さん、こんばんは"^_^"
新宿高層ビル群の中では、
女性的で美しいビルですよね。
by らしゅえいむ (2015-06-27 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0