So-net無料ブログ作成
検索選択

大成功だった! [音楽]

サントリー芸術財団「サマーフェスティバル2015」 


8月23日 レクイエム


日本初上演


今回は、字幕が入るということで


興味津々、行ってきましたよ。



さ DSC_1385.jpg



詳細レポは、次回以降に・・・(もう、寝なくちゃ・・・)



[かわいい]



字幕。

大成功だったと思います。

あれがなかったら、初めからなにやらわからずに最後まで聞いてしまい


「なに・・・?」


って、ことになったでしょう。



[かわいい]



哲学的な部分が大きく占めていた今回の演奏を


十分に解説してくださったと思います。



[かわいい]



字幕映像、すばらしかった。[わーい(嬉しい顔)]



これからの主流になるかも・・・



エポックメイキングに臨席しちゃったかも・・・・[揺れるハート]








[かわいい]







それと、

それぞれの担当 parts が、

たぶん、

過去の自分の発揮したパフォーマンスの最高を超えたのではないかと

思います。


とても、すばらしかった[exclamation]




指揮の大野和士さん、


ソプラノの森川栄子さん、


バスの大沼徹さん、


合唱の新国立劇場合唱団さん、


ジャズ・コンボのスガダイロー・クインテットさん、


ナレーターの長谷川初範さん、塩田泰久さん、


みなさん、最高のパフォーマンスを披露してくださいました。



[かわいい]



大成功だったことを、ご報告。



おやすみなさい。



[かわいい]



平和を求めることの

大事さも、

教えていただきました。




[かわいい]



これも、


字幕映像がなかったら、


わからなかったことでした。



[かわいい]



すばらしい、夏の思い出


新時代のスタートに同席できたことを


感謝しつつ。



もう寝ます。



[かわいい]



あ、


風呂に入ってこよう[わーい(嬉しい顔)]



[かわいい]



会場で確認させていただきましたが、

開演中はもちろん、開演前も

撮影は禁止。ただし、

終演後は、撮影自由だとのこと。



で、


パチリ。



さ DSC_1362.jpg



字幕・映像の、原島大輔さんが写っていますよ。





若いです。







nice!(69)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 2

はらぼー

いいものが鑑賞できると、
その後も心地よい余韻に浸れていいですよね。
素晴らしい作品に出会えて、本当に良かったですね。
生のステージでの字幕ってとても難しいと思うんですが、
やはり時代は進化して、いい方向へと進んでいるんですね。
by はらぼー (2015-08-25 07:58) 

らしゅえいむ

はらぼー さん、こんばんは"^_^"
良い、悪いは、感じるこちら側の感覚なのですが、
多くのひとが、そういうふうに感じるということは
ほんとうに、すばらしいということなのでしょうね。
時代に関係なく、良い、悪いがわかるということはいいことですね。
by らしゅえいむ (2015-08-25 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0