So-net無料ブログ作成
検索選択

ニコン1 ユーザさん 要チェックです! [IT・家電・商品]

らしゅえいむ が使っていた

NIKON1 V2 が

突然、動かなくなりまして・・・



[もうやだ~(悲しい顔)]



電源を入れても、

液晶画面は、真っ黒・・・・・・・ガイドだけは出ます・・・・。



[モバQ]



ほんとに、

突然の出来事でしたが


その後は、常態的に継続し、

撮影可能になるのは、10回に1回の割合もあればよいくらい・・・・



[バッド(下向き矢印)]



撮影しようにも、

できないのです・・・・。





[かわいい]





「シャッターチャンス」なんて言葉とは、無縁な状況・・・・・



つれと一緒に出かけたときには、


「そんなカメラ捨てちゃいなさいよ!」と言われました。




・・・・・




2度目です・・・・





1回目は、PENTAXでした・・・。





[かわいい]




写そうと、電源を入れても、

真っ暗・・・・・


写せません・・・。




[かわいい]


で、

購入したヨドバシに。


たまたま、購入したときに対応してくれた店員さんがいたので


こういう状況だと、


説明しましたら、



フツーに修理に出せば・・・・


的な、対応・・・・。






[かわいい]






そんなもんかと、帰宅し、ぐぐったら、





こんな情報・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



に IMG_20150903_0001.jpg






に_DSC7324.jpg






早速、持ち込みました。





[かわいい]






平身低頭という、言葉は、


こういうことを言うのだろうというくらいの、


対応をされて・・・・


こちらが、引いてしまいました・・・・・。






そ、そ、そんなに、あやまらないでください・・・・・!!!!!!





ご丁寧な対応に、感謝です。



[かわいい]



約1週間の修理期間がありますが、


果たして、


写せるようになって帰ってくるのでしょうか・・・・・・・・・・・・・




[かわいい]



あ、

ヨドバシの店員さんには、


この情報を、きちんと伝えました。






有料修理に行くよりは、

近くのNIKONへ!



2枚目に手書きしましたように、


新宿エルタワー28階ですよ。






nice!(75)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75

コメント 8

sakamono

「そんなに、あやまらないでください」というほどの対応でしたか。
思わず、許したくなってしまいますね^^;。
by sakamono (2015-09-05 00:47) 

やっしー

さすがにメーカーは対応が違いますね。
「ただ売れればいい」
だけの所とは大違いではないでしょうか。
by やっしー (2015-09-05 07:06) 

ひろし

リコール情報を見つけられて良かったですね。
これで撮影ができますね。
それにしてもメーカー対応が素晴らしい!

by ひろし (2015-09-05 16:41) 

らしゅえいむ

sakamono さん、こんばんは"^_^"
なんか・・・ですね・・・
「震災」以降、人々の、他人への対応が
すごく優しくなったように感じています。
それ以前は、自己主張が強く、軋轢を感じていました・・・。
by らしゅえいむ (2015-09-05 21:46) 

らしゅえいむ

やっしー さん、こんばんは"^_^"
「商店」と、「製造元」との差。。。。ですかね。
by らしゅえいむ (2015-09-05 21:48) 

らしゅえいむ

ひろし さん、こんばんは"^_^"
ほんと、ラッキーでした。
かなり、ぐぐり続けて発見した情報でした。
by らしゅえいむ (2015-09-05 21:49) 

アニ

早く直ると良いですね^_^
by アニ (2015-09-06 01:00) 

らしゅえいむ

アニ さん、こんにちは"^_^"
ありがとうございます。
by らしゅえいむ (2015-09-06 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。