So-net無料ブログ作成
検索選択

oink! さんの作品を見て・・・ [建物・建築]

東京都庭園美術館に行ったんですよ。

先月。


10月10日ですか・・・もう、1ヶ月経ってしまいました。




撮影可の場所と、不可の場所があったのですが、


その表示が、わかりにくく、



らしゅえいむ が獲っていたら、

これはだめです、とNGを出されたところ、


他のひとも、同様に、NGを出されていたのですが、



ある人は、自由に何枚も撮っていました。


タイミングなのでしょうか・・・・。


基準がわかりません。




なので、ついつい、カメラを構えにくくなってしまいました。




よくわからないのですが、これならいいだろうと、撮ったのが、

oink! さんが、今日アップしていた「金平灯」に、似ていたので・・・[わーい(嬉しい顔)]



ほれ![わーい(嬉しい顔)]

こ DSC_2270_edited-1.jpg




かわいいでしょ[揺れるハート]






ちょっと、目がチカチカするぅ~[モバQ]









nice!(44)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 6

アニ

地震で頭の上に落ちてきたら痛そうですね^_^
by アニ (2015-11-14 08:31) 

saia

あ、金平糖ならぬ金平灯、ナイスネーミングですね!
デザインも可愛いし(*'▽')
これ欲しいな~、って思いました!

by saia (2015-11-14 20:54) 

oink!

これはこれは。
ステンドグラスですか?
よく似てますね~
ご紹介いただきありがとうございます~
by oink! (2015-11-14 21:14) 

らしゅえいむ

アニ さんこんばんは"^_^"
こりゃぁ、刺さるかも (T_T)
by らしゅえいむ (2015-11-14 22:26) 

らしゅえいむ

saia さん、こんばんは"^_^"
このネーミングは
oink! さんのものです。なんでも創っちゃう人ですよ。


by らしゅえいむ (2015-11-14 22:27) 

らしゅえいむ

oink! さん、こんばんは"^_^"
よく似ていますよね。
これは、ペンダントライトです。シャンデリアよりは
シンプル。
by らしゅえいむ (2015-11-14 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0