So-net無料ブログ作成
検索選択

祭りはいつあってもいい"^_^" [日常]

祭り


四季それぞれにありますね・・・・



この時期、夏祭りが終わって、秋祭りも終わり・・・・


師走になり・・・・



大晦日から元旦にかけての、「お祭り」!!!!


待ち遠しいなぁ・・・・







いつでも、

ウェルカム[わーい(嬉しい顔)]








この時期の、こういうお祭りは、ありがたい・・・・・






ま DSC_4840.jpg
(酉の市)





nice!(89)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 89

コメント 8

駅員3

大晦日の前にクリスマスヾ(@⌒ー⌒@)ノ
日本人って凄いよね!
クリスマスにはキリスト教徒になって、大晦日には仏教徒になって除夜の鐘を鳴らし、明けてからは、神道になって初詣!
やっぱり日本人はお祭り好きだあ・・・すいません、ちょっと調子の乗ってしまいました(^^;;
by 駅員3 (2015-12-03 20:38) 

DEBDYLAN

祭り大好き!!
酒と音楽があれば、いつでもどこでもお祭り気分ですが^^;

by DEBDYLAN (2015-12-03 21:23) 

らしゅえいむ

駅員3 さん、こんばんは"^_^"
そうそう、クリスマス、そして、お正月・・・・
いえいえ、大晦日の賑わいも、捨てがたいですね。
by らしゅえいむ (2015-12-03 22:15) 

らしゅえいむ

DEBDYLAN さん、こんばんは"^_^"
音楽、必須ですよね"^_^"
お酒はそれ以上に・・・(^^♪
by らしゅえいむ (2015-12-03 22:16) 

Aちゃん

お祭りの雰囲気は好きなんだけど、人混みが嫌いです(^^;
by Aちゃん (2015-12-04 01:12) 

らしゅえいむ

Aちゃん さん、こんばんは"^_^"
動きが制約される人ごみは
らしゅえいむ も嫌いです。麻布十番祭りは、
やばいっす!
by らしゅえいむ (2015-12-04 20:55) 

はらぼー

お祭りの賑やかさは正直苦手なんですけど、
年末や正月は、人混みがなぜか温かく感じて好きなんですよね。
初詣帰りの露店でのお客さんたちの楽しそうな表情に声。
アメ横の賑いも、ある意味で「お祭り」ですよね。大好きです。
ただ、慣れていないのでどこで何が売っているのか分からず
結局何も手にできず・・・。
by はらぼー (2015-12-05 06:01) 

らる

お祭り大好きですよ~
by らる (2015-12-05 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0