So-net無料ブログ作成
検索選択

正規に購入しているのに脅されているカンジ・・・ [IT・家電・商品]

ドライブレコーダを購入したら、
おもしろい画像があったらアップて、というリクエスト
いただいていたので

それではと、
以前購入したフォトショッププレミア

使っていなかった動画ソフトプレミアをインストールしましたが

アドビIDを使用してサイインし登録せよ」

「登録しないと使用できなくなる」

と表示が出るではありませんか・・・。



ではでは登録・・・・




できませ~ん



なんどやっても、できませ~ん。



オンラインではないとか、


オフラインでやれとか、指示が出ますが


そのとおりにやっても、


できませ~ん。




チャットでヘルプラインにつなげられたので



教えてもらっても、できませ~ん。









なんか、アドビって、

自分の権利を守ることに精一杯で

ユーザーの利便性を無視した強固なガードがかかっているようで

カンジ悪いです。



そのうえ、


「登録していただかないと使用できません」とか、


なんか、ちゃんとお金を払っているのに、みょうに、いや~な、書きぶり・・・・


ということで、


動画のアップは当分できませんので、


あしからず・・・。



アドビよりも優れた無料ソフトがありましたら、

どなたか、

ご紹介いただけませんでしょうか・・・・。




タグ:アドビ 無理
nice!(57)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 57

コメント 3

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

Photoshopは、
普通にオンライン登録で使えていますが、何でしょうね。。
CS6ですけどね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-01-09 21:47) 

らしゅえいむ

おなじく、
フォトショップは問題なく使っていますけどね・・・なんだかなぁ~!!
by らしゅえいむ (2016-01-09 22:22) 

caterham_7

凝らないのであれば、無料の編集ソフトで
切った貼ったして、コンバーターで
mp3とかwmvにすれば良いのでは?
ラッピングのピカピカ紙はなんかのプレゼントを
包むために以前に買っておいたものを使いました。
by caterham_7 (2016-01-10 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。