So-net無料ブログ作成
検索選択

聞き違い・・・その2 [ちょっと・・・違う]

世界不思議発見


を、「聞いて」いましたら・・・・・



(車運転中ですので音しか聞こえません・・・)



「噛みつき職人」・・・・?




「は?」 「は?」 「は?」・・・・・



歯・・・?



噛みつき職人_edited-1.jpg

噛みつくの・・・?



[モバQ]



いえいえ、




「和紙」





紙すき職人でした。




・・・


は、は、は、は、は・・・・[わーい(嬉しい顔)]



nice!(90)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 90

コメント 6

JUN

はじめましてヽ(^o^)丿
電車乗ってたら車掌のアナウンスが
「次の駅わかんない」
車掌のくせしてわからないとは?
と、思ってたら「関内」という駅に着いた。
by JUN (2016-05-16 08:06) 

らしゅえいむ

JUN さん、こんばんは"^_^"
さいこぉ~!(^^)!
by らしゅえいむ (2016-05-16 18:55) 

Mayumi

子供のころ「ウサギ美味し」って、なんでウサギを食べちゃうの~~~って泣いてたそうです。聞き違いって意外にたくさんありますね(汗)
by Mayumi (2016-05-17 00:34) 

らしゅえいむ

Mayumi さん、こんばんは"^_^"
お元気になられたようで、
よかったです。

・・・

♪良爺(いいじい)さんに、連れられて、行~っちゃった♪

♪曾爺(ひいじい)さんに、連れられて、行~っちゃった♪
by らしゅえいむ (2016-05-17 23:33) 

Mayumi

私は「曾爺さん」だと思っていました(汗)
だから、誘拐ではないな、と(笑)
by Mayumi (2016-05-19 23:16) 

らしゅえいむ

Mayumi さん、こんにちは"^_^"
短い、
かつ、
濃い内容の唄ですね。
by らしゅえいむ (2016-05-22 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0