So-net無料ブログ作成
検索選択

これです  [にゃん・わん]

Mayumi さん、

「キャッツ・アイ」に、コメントさせていただいた

写真。これです。



かDSC_0414_edited-1r_edited-1.jpg

2014年5月25日の撮影です。



かくれんぼ・・・」 [揺れるハート]






かわいいでしょ・・[わーい(嬉しい顔)]




nice!(81)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 81

コメント 6

はなだ雲

会話に横入りして申し訳ないのですが...
かわいいです
涼しそうな場所にいますね♪
by はなだ雲 (2016-06-05 16:12) 

らしゅえいむ

はなだ雲 さん、こんにちは"^_^"
「横入り」なんて・・・・
あ、そうか・・・
ちょっとプライベートな会話に聞こえちゃいましたねぇ・・・(^^ゞ

by らしゅえいむ (2016-06-05 16:27) 

Mayumi

こんばんは。
やってまいりました(*^_^*)
なるほど、似ていますね。
こちらのにゃんこさんは愛らしさを感じるし、
隠れてる雰囲気も満載です(笑)
獲物を狙う鋭さも猫の魅力ではあるけれど、
このかわいらしい表情仕草は
こちらを骨抜きにさせる魅力があります。
葉っぱと同じ瞳の色も美しい♪

それにしても、シャッターを向ける瞬間が似ているのを感じないではいられない。本当に光栄です!

by Mayumi (2016-06-05 22:37) 

ぽちの輔

かわいいですね。
三毛猫さんかな^^
by ぽちの輔 (2016-06-06 06:21) 

らしゅえいむ

Mayumi さん、こんばんは"^_^"
似ていますよね(^^♪
by らしゅえいむ (2016-06-06 21:38) 

らしゅえいむ

ぽちの輔 さん、こんばんは"^_^"
こねこちゃんでした。のらちゃんで・・・。
でも、らしゅえいむ に興味あったみたいで、
茂みにかくれて、逃げませんでしたよ。
by らしゅえいむ (2016-06-06 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。