So-net無料ブログ作成
検索選択

つるじゃぁ、ない。 [動物(にゃん・わん除く)]

穏やかな、秋の日がつづきます。


久しぶりに、


息子が泊まりに来て、


まだ寝ていますので、


出かけるわけにもいかず、


過去の写真の整理をしていましたら・・・・





かもめ。[揺れるハート]


元気に、仲良く、たくさんで飛んでいる。




[かわいい]




決して、


つるじゃぁない。[わーい(嬉しい顔)]




つ DSC_5556.jpg




「つれ」でもなくて・・・・・・[足]






「つら」・・・・



「つり」・・・・



「つる」・・・・・



「つれ」・・・・・



「つろ」・・・・





・・・・






[どんっ(衝撃)]





今年の夏休み旅行北海道小樽


青の洞窟クルーズ船からの写真です。



[かわいい]



暑かったなぁ・・・・


楽しかったなぁ・・・・



今頃、


この場所は、寒いのだろうなぁ・・・・




青の洞窟巡りのクルーズは、今もやっているのかなぁ・・・。



あ DSC_4503.jpg



[かわいい]








nice!(74)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 2

てんてん

カモメよりもおじさんの頭の方が気になるんですけろ^^;
by てんてん (2016-11-06 18:48) 

らしゅえいむ

てんてん さん、こんばんは"^_^"

どうしても写っちゃうんですよね。
トリミングすればよかったのですが・・・
by らしゅえいむ (2016-11-06 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。