So-net無料ブログ作成
検索選択

見てしまった! [USO]

前記事関連です・・・


国立の大学通りで、


散り行くイチョウの葉を、撮っていましたら・・・・



「あ・・・」



・・


自転車に乗ったひとも、びっくりして振り返っています。



・・


お母さんっ!!」



女の子が、びっくりしたという声で、叫んでいます。



「おかっああさぁあああ~ん!!」



・・・



そりゃ、そうでしょう。



こんなもの、見たら、


誰だって、びっくりします。




目の前をUFOが、走っているのですからね。



あたかも、


ふつうの、車、バイクのように・・・。











nice!(48)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 16

アニ

え!何あれ!?
by アニ (2016-12-06 01:41) 

てんてん

へ?へ?へ?へ?へ?なぁにぃ?
by てんてん (2016-12-06 06:22) 

ぽちの輔

面白い物を作る人が居るんですねぇ^^
by ぽちの輔 (2016-12-06 07:52) 

shiho

ロケット???
by shiho (2016-12-06 10:07) 

かずのこ

ウルトラ警備隊?
by かずのこ (2016-12-06 11:10) 

tsun

ちゃんとウィンカーは点いてましたね(笑)
by tsun (2016-12-06 11:34) 

ニッキー

わぁお(@_@)
by ニッキー (2016-12-06 15:53) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

曲がりにくそう~!!(^0^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-12-06 19:44) 

らしゅえいむ

アニ さん、こんばんは"^_^"
ほんと、びっくりしますね。
小さい女の子が、大声で
お母さんを探していたのは、理解できます。
by らしゅえいむ (2016-12-09 22:47) 

らしゅえいむ

てんてん さん、こんばんは"^_^"
あ・・・・UFO・・・・?
直進性に優れたバイクのようです。
by らしゅえいむ (2016-12-09 22:49) 

らしゅえいむ

ぽちの輔 さん、こんばんは"^_^"
この製作会社、
倒産してしまったそうです・・・。
by らしゅえいむ (2016-12-09 22:50) 

らしゅえいむ

shiho さん、こんばんは"^_^"
ロケットに、見えますね。(^^♪
by らしゅえいむ (2016-12-09 22:51) 

らしゅえいむ

かずのこ さん、こんばんは"^_^"
そう、
そっくりですね。(^^♪
by らしゅえいむ (2016-12-09 22:52) 

らしゅえいむ

tsun さん、こんばんは"^_^"
そう、
付いていますね。
だから、パレードを終えて、
「帰っちゃう」と、思いました。
by らしゅえいむ (2016-12-09 22:53) 

らしゅえいむ

ニッキー さん、こんばんは"^_^"
わ~お、ぎゃぁ~お、ですね。
by らしゅえいむ (2016-12-10 21:26) 

らしゅえいむ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん、こんばんは。
曲がりにくいそうです。
展示場所にも、そのように書いてありました。
by らしゅえいむ (2016-12-10 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0