So-net無料ブログ作成
検索選択

申年がさる [日常]

昨日、奥多摩周遊道路を走り、

桧原街道を走っていましたら、


前方道路を、


四足の動物が、ゆっくりと横切って行きます。



近づくと、

さるです。



ガードレールの下に入っていきました。



少し先の右側木々の上にも、


さるがたかっていた


と、ツレが言っていましたが、


運転中でしたので、


確認できませんでした。



ドラレコには、

それらしき「かげ」が、


2、3・・・。確かに、木々の上にあります。




竹のようなものに乗っていた、と言い、


よく跳ね飛ばされずに座っているものだ、と感心していました。





やはり、


ねこや犬とはちがって、


「殺気」のような、ゾワゾワという、カンジが伝わってきました。





申年の終わり間際にサルに遭い・・・




音は出ません。画像はスローです。




・・


・・
nice!(63)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 63

コメント 2

sakamono

この辺りには、昔からよく行っていましたが、サルを見たコトは
ありませんでした。サルもいたんですねぇ...^^;。
by sakamono (2016-12-26 21:12) 

らしゅえいむ

sakamono さん、こんばんは"^_^"
山を北に越えた二俣尾とか日向和田とかでは、
クマが出たとか・・・。
by らしゅえいむ (2016-12-26 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。