So-net無料ブログ作成
検索選択

いつまで同じ間違いを続けるのか・・・ [くるま]

鳥取で、

雪による立ち往生が発生したとの、ニュース


・・


車中、雪の中での孤立は、不安でしょう。


恐ろしいでしょう。


精神的に、不安定になるでしょう。



・・




相変わらず。


・・


またもや、発生してしまいましたね。



・・



国交省も、


本気で、


やるべきことを、やらなければ、


いつまでたったも、


同じことの繰り返し、





真面目な国民が、迷惑を蒙り、


我慢し続けることになる、



ということに、気づき始めたようですが・・・



行動が遅い・・・




・・・





たとえば、


都心でも、


大雪の予報が出ているのに、


ノーマルタイヤで走っている車には、


その場で、罰金。




立ち往生していなくても、


雪が降っていなくても、


罰金。



・・



降雪地帯では、


ノーマルタイヤを履いて、走っていたら、


その場で、罰金。




・・


国交省、


やれば、できるんじゃないの。



・・・





雪が降るかわからないけれど、


そのときのために、


真面目に、



毎年、スタッドレスに履き替えているひとのことを考えれば、



やっても、かまわないんじゃないの?



・・



スタッドレスに履き替えるのが、面倒とか、


金がないとか、


御託を並べる奴らは、


そもそも、


公道を走る資格がない、と言っても、過言ではないわけで・・・。



・・



他人にかける迷惑を、考えれば、致し方なし・・・・・











罰金、払ってください。



で、


迷惑を蒙った後続車両には、


(以前にも書きましたが)


「ご迷惑おかけしまして申し訳けありませんでした」として、


現金で、その場で、払ってください。




現金2千万円積んで、走ってください、ということですな[犬]



・・・



わかりきっていることが、


できないやつのために、


まともな人たちが


迷惑を蒙るのは、


本当に、これきりにしてほしい。








・・・






・・・










nice!(68)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 2

caterham_7

 雪が降ると遠回りで坂の傾斜がゆるい道を
選んでいます。(どうせノーマルタイヤのアホ?)が
立ち往生しているだろうから・・・
 でも、揮発油税も払わずに車道を我が物顔で走る
自転車を何とかしてもらいたいです。
by caterham_7 (2017-01-29 14:51) 

らしゅえいむ

caterham_7 さん、こんばんは"^_^"
”あほ”、いますね。迷惑です。
by らしゅえいむ (2017-02-01 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0