So-net無料ブログ作成

お墓参り [日常]

春のお彼岸。


今日、20日が春分の日。


3連休最終日です。


ことしは、

18(土曜)と、19(日曜)に、

お墓参りをしました。


18日墓参.jpg
こちらは18日。東京都。山の上の公園墓地。




それぞれの、父親のお墓です。



19日墓参.jpg
こちらは19日。埼玉県。山の中の公園墓地。



両日ともお天気に恵まれ、

お参りしやすかったです。




それだけに、


スギ花粉も大量に飛んでいたようで、


帰宅してから、しばらくは、目が痒いのを通り越して、痛くなりました。


・・


アルコールで消毒しました。


目に直接、塗るのは、怖かったので、



いたしかたなく、


内服しました。



[わーい(嬉しい顔)]



効いたかな・・・・


麻痺したのかな・・・・[わーい(嬉しい顔)]



・・・

nice!(43)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 4

moz

笑 消毒薬? 飲んじゃったのですね。
きくような感じもするけれど、酔うと余計かゆくもなるかも? ^^;
by moz (2017-03-20 09:47) 

mimimomo

アルコール消毒、わたくしの場合は効きません(^0^
もっと消毒すればいいかしら?(@@
by mimimomo (2017-03-20 12:59) 

らしゅえいむ

moz さん、こんにちは!
そう、飲んじゃいました。!(^^)!

by らしゅえいむ (2017-03-20 14:22) 

らしゅえいむ

mimimomo さん、こんにちは"^_^"
アルコール消毒の場合は、
遠慮しては効きません。
周囲が止めるくらい・・・(そりゃ、いかん!)
by らしゅえいむ (2017-03-20 14:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0