So-net無料ブログ作成

想定外のことをされる。 [くるま]

くるま好きの友人がいまして、

彼がよく言っていました。

・・

乗せてやったやつが、


ドアを閉めるときに、


窓枠とか、窓ガラスとか、


ドアノブ以外を触ったと。


・・


とことん、嫌がっていましたよ。



指紋が残るって。



・・




ま、拭けば、きれいになるからいいじゃん、


と、思いますが、



・・



彼には、許せない「暴挙」なのだ、そうです。



・・・


では、

こんなこと、

されたら、

どうでしょう・・・・。








[モバQ]





こりゃ、



リアワイパーは、



壊れたな。




[たらーっ(汗)]




ワイパーを持って、リアゲートを開けちゃったんだからな。




なんとも・・・・[ふらふら]





ま、


仲良く、やってください。[猫]



・・


・・







「なんでそんなでかいもの、持って乗るんだよ。」

「いいでしょ、急いでいるんだから。」

「じゃまだよ。後ろに入れろよ。」

「いいわよ。こうして抱えているから。」

「つべこべ言わないで、後ろに入れてこいよ。」

「うるさいわね。」

「早くしろよ。」

「ったく!」


・・


「開かないわよ。」


ドンドン!


「開けてよ!」

・・・

・・

こんなカンジ・・・・?






nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 4

しのぴん

窓枠を持って閉めるのはまだ許せますが、窓ガラスはそもそも頑丈じゃないので自分もイヤですね。
指紋の問題だけなら拭き取りますが(^_^;)。
by しのぴん (2017-03-20 21:35) 

ミケシマ

あっ! 窓触られるの嫌です。
外ならいいけど内側は嫌です。指紋がつくから。
自分で思わず触れてしまった時なんかショックですよ~
by ミケシマ (2017-03-20 22:17) 

らしゅえいむ

しのぴん さん、こんばんは"^_^"
きょうはPHVでどちらへ?
また楽しい記事をお願いしますね。(うきうき)
by らしゅえいむ (2017-03-20 22:20) 

らしゅえいむ

ミケシマ さん、こんばんは"^_^"
そう、
気づくと、フロンとガラス内側に
指のあとがある・・・・
・・・誰・・?と思う。
by らしゅえいむ (2017-03-20 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0