So-net無料ブログ作成
検索選択

電車吊り広告で、買ってみました。 [お酒]

電車吊り広告・・・



904eda49.jpg



「ただ一度だけのスーパードライ」という

宣伝文句」が、気になりまして。


買ってみました。



飲んでみました。




あ_DSC2572.jpg




「エクストラハード」と、言うよりは、


「辛・甘」




「インドの青鬼」に慣れてしまった自分には、


甘い。




r_DSC1823.jpg




しばらくして口の中に広がる香りは・・・


「香り」よりは、「匂い」。



・・



小麦の味が強く来ました。




・・




安室ちゃんが、相変わらず可愛かった・・・あの吊り広告に、釣られた・・・[わーい(嬉しい顔)]





これをこの値段で飲むのなら、


自分は、ホワイトベルグだな。



r_DSC2008.jpg


・・


・・



(個人の感想です)


nice!(59)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 6

ミケシマ

アムロちゃん相変わらず可愛いですね♡
インドの青鬼をのみなれていらっしゃると…スーパードライではお口に合わないかと…(個人の感想です^^;)
ホワイトベルグ、あの値段であの味 コスパいいですよね☆
by ミケシマ (2017-03-21 20:55) 

らしゅえいむ

ミケシマ さん、こんばんは"^_^"
かっわいいですねぇ~。
TV.CMでは、はっ!としてしまいました。
by らしゅえいむ (2017-03-23 23:43) 

sakamono

「インドの青鬼」なんていうビールがあるのですね。
「インドの青鬼」も「エクストラハード」も、どっちも
飲んでみたいです^^;。
by sakamono (2017-03-24 00:13) 

tsun

偽ビールしか飲んでいません。
それにしても福山くん、結婚後は良い事ありませんね。
by tsun (2017-03-24 10:17) 

らしゅえいむ

sakamono さん、こんばんは"^_^"
両方とも、「きっくぅ~」というカンジです。
インドの・・は、
出逢えたときに買っておかないと、
なかなか手に入れることはできないかな、と思います。

by らしゅえいむ (2017-03-24 20:23) 

らしゅえいむ

tsun さん、こんばんは"^_^"
かっこいいひとですけどねぇ~・・・
あの「侵入」事件の方ですか・・?
by らしゅえいむ (2017-03-24 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。