So-net無料ブログ作成
検索選択

違和感 [鳥]

自然の中で生活している

動物ですから


通常とは違うことには

敏感に反応するのでしょうか。



なにやら、警戒しています。


へんだな・・・という、行動をしています。




・・・




ちょっと、


水面をつついて、


様子を見ます・・・・





見られたこちら側も、


襲われるかもしれない・・・と、



不安を感じて、

先制攻撃をしかけようかと、



迷っている様子・・・。





音楽が流れます。音量にご注意ください)








・・

・・






nice!(50)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 2

しのぴん

カモメはエイをどうしたかったのでしょう?。
エイの方は海から出られないのでカモメをどうこう出来ないとは思いますが・・・。
by しのぴん (2017-04-01 01:17) 

らしゅえいむ

しのぴん さん、こんばんは"^_^"
カモメさんは、こどもでしたので、
興味津津。「え?なに・・これ?」ってカンジ?・・。
エイくんは、港の一番奥にたどり着いて行き場がなくなっていました。
港の護岸を背にしていたので、
なんとか逃げようとしていたのに、
「え?なにこいつ?」って、感じだったのではないでしょうか・・。
by らしゅえいむ (2017-04-01 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0