So-net無料ブログ作成
検索選択

窮鼠猫を噛む  [鳥]

広辞苑より///

追いつめられた鼠が猫にも食いつくように、

絶体絶命の窮地に追いつめられて

必死になれば弱者も強者を破ることがある。


//////


・・・


・・・



それほどの状況ではありませんが、



この二匹のエイくん。


英語でいえば、


スティングレー・・・・え? 

そう、あの、名車の名前・・・・



スティングレイ.jpg





形、似てますよね・・・[わーい(嬉しい顔)]




すDSC_0681.jpg
(谷保天満宮)





(こちらはネットから)
index.jpeg



逃げ場を失っています。



そこに、


上のほうからは、


人間が、がやがや・・・


なかには、


ひっくりかえっちゃうようなおやじギャグも・・・




そして、


出て行きたい方向には、



カモメが・・・・




さてさて・・・・



どうしたもんじゃろのぉ~・・・・[モバQ]



・・・


(現場の音が出ます。音量ならびに、ひっくりかえっちゃうようなオヤジギャグにご注意ください。)





・・


・・
nice!(61)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0