So-net無料ブログ作成
検索選択

かもとかもめ [鳥]

先日、

葉山マリーナ近くの漁港でかもめが

水辺を歩いているのを目撃し、

あ、歩いている[目] 泳がないんだ、と

ちょっとびっくりしたのですが、




写真を整理していましたら、

かもが川の中を歩いている動画を発見。[がく~(落胆した顔)]


そうか、

あんな流れに逆らって、泳げるはずはないんだよなぁ~・・・


と、妙に感心してしまった。[猫]




かもがあるく。
(音が出ます。音量にご注意ください。特に、冒頭、「がぁ!」とうるさいです。)





かもめがあるく。
(音が出ます。音量にご注意ください。こちらは終わりに「かぁ!」とうるさいです。)






かもはかわ。


かもめはうみ。


・・

・・





そこで一句 [猫]




[かわいい]



「かもはかわ、かもめはうみで、・・・・・・」(ん~・・・・出てこない・・・[たらーっ(汗)] )



[かわいい]



あともうちょっとで、出そうなんだけどなぁ・・・・うぅ~・・・・ん・・・・[ちっ(怒った顔)]




・・

・・



あ・・・



「カモは皮、北京ダックを、食べたいな。」 [がく~(落胆した顔)]


・・[パンチ]


・・[爆弾]


・・[バッド(下向き矢印)]




・・[ひらめき]


あ・・・、で、出そう!



[かわいい]



「鴨は川、鴎は海で、撮り(鳥)ました。」[るんるん]




ふぅ~・・・・やっと、出た。 [ふくろ]


・・・
・・・



なんだかなぁ・・・・


・・・
・・・



ちなみに、


かもを見た「染めの小道」のイベント
(音が出ます。音量にご注意ください。)






・・・


・・・


やめとけばよかった・・・・[モバQ]



やっぱ、飲みが足らないな・・・。



雨がひどかったので、

お酒、買ってかえれなかったんだよね・・・。


[犬]



きょうは、寝るか。





nice!(59)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 2

chibacandy

歩んでる
  ・
  ・
  ・


by chibacandy (2017-04-12 23:49) 

らしゅえいむ

chibacandy さん、こんばんは"^_^"
そう、とくに、
かもさんは、急な流れに逆らって、力強く歩いていますよね。

by らしゅえいむ (2017-04-14 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0