So-net無料ブログ作成
検索選択

早春の花が終わります。 [植物]

早春の花として

薄暗い雰囲気を吹き飛ばし

明るく、楽しく、

輝かしい雰囲気を作ってくれていた


ラナンキュラスが、

そろそろ、

終わるようです。



風に吹かれて、

茎が曲がってしまっていました。



そのままにして、


風に翻弄されたままでは、


かわいそうなので、


申し訳ないとは思いましたけど、


切花として、


部屋の中に、取り込みました。





ら_DSC3618.jpg



バービーちゃんの前で、

負けずに、きれいに咲いています。



・・・



nice!(50)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 4

駅員3

切り花として再び日の目をみることになって、お花さんもとても喜んでいるようですね。
春爛漫、この季節は明るい陽光がお似合いです。
by 駅員3 (2017-04-25 07:13) 

kazumin

春らしくて綺麗ですね(^^)
後ろのバービーちゃん限定品かしら!?
リカちゃん派でしたので良くわかりませんが!
[←]PHV試乗しましたが良い車です!
5月に減税措置なのでたくさん走り出すと思います!
ガソリンで走ると充電するそうなので欲しいですが…高いですね(笑)
by kazumin (2017-04-25 07:52) 

らしゅえいむ

駅員3 さん、こんばんは"^_^"
お花にとっては、そこに咲き続けるよりも、
よかったのかもしれませんね。

by らしゅえいむ (2017-04-27 23:19) 

らしゅえいむ

kazumin さん、こんばんは"^_^"
「40周年記念」のようです。
らしゅえいむ も、試乗しました。
これは「買い」だと、思いました。でも、
高い・・・。
by らしゅえいむ (2017-04-27 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。