So-net無料ブログ作成

ミサイル着弾の瞬間映像・・・? [USO]

いよいよ、

あやしい雰囲気となってきました。



ミサイル飛来時の対応について、


政府はwebサイト上でも確認できるようにしています。



先日は、


首相官邸メルマガにリンクが貼られており




確認すると、


おそろしいほど、先に行っている状況を想定しての


行動指示書のような内容でした・・・。




さてさて、

そんな2017年4月29日。




ミサイル着弾の瞬間を、ドラレコが捕らえていました・・・・・・[たらーっ(汗)]





(音は出ません。無音です。)



・・

・・

・・

・・


いえいえ、


春雷でした。[わーい(嬉しい顔)]




スローモーションで見ると、

雷って、

すごいんですね。


肉眼では見えていない「爆発」のような

現象が起きていたんですね。



・・

・・






nice!(49)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 2

tsun

土曜日、名古屋でも落雷ありましたが「すわっ、ミサイル攻撃?」と一瞬だけ思いました。
by tsun (2017-04-30 19:57) 

nicolas

物騒ですよねー
しかし、Jアラートの音コワイっすー
by nicolas (2017-05-01 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0