So-net無料ブログ作成

鳥居のマークがあってね・・・ [日常]

テレビを見ていましたら、


マツコさんが、


「鳥居の絵が描いてあってさ」


「しょうべん禁止とか、書いてあるのよ」


「最近、見ないわね~」



ここ マツコデラックストップ.jpg


・・


と、言っていましたが、




こんな、カゲキなの、


今も、ありますよ。



かん DSC_8835.jpg








知らずに、目にしたときの、


驚きといったら!!![モバQ]




・・


お散歩気分で、


何かおもしろいもの、ないかなぁ~って・・・



大ショックでしたよ。大ショック!![ふらふら]



・・


(水平、とれてない・・・)


・・



・・



日本だよね・・・ここ・・・・[モバQ]



21世紀だよね・・・いま・・・[モバQ]





・・


・・



場所は、


新大久保です。



・・

・・



nice!(57)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 4

なぁ

す、すごい。。。(^^;
by なぁ (2017-05-11 00:20) 

JUNKO

初めて見ました、強烈ですね。
by JUNKO (2017-05-11 21:47) 

らしゅえいむ

なぁ さん、こんばんは"^_^"
そうなんです。すごすぎです。
しばらく、唖然・・・・その後、動悸がきました。
by らしゅえいむ (2017-05-12 00:11) 

らしゅえいむ

JUNKO さん、こんばんは"^_^"
強烈ですよね。それも、
この看板、ひとつだけではなかったのですよ。
こんど、アップしますね。
(しないほうが良いでしょうか・・・)
by らしゅえいむ (2017-05-12 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0