So-net無料ブログ作成
検索選択

今日見た、すげ~くるま。セリカ。 [くるま]

小田原


登録文化財の建物近くの駐車場で。



せ.jpg



あれれ・・・・


セリカ。[わーい(嬉しい顔)]



・・・



免許取立てのとき、


まだ自分のくるまを持っていなかったときに


友人が運転させてくれた。



らしゅえいむ 運転の、初めての教習車以外のくるま・・・。




白の、2000GT、リフトバックだった・・・。



教習車には、タコメーターなんてものがなかったので、


セリカの運転席で、


タコメーターを見て、スピードメーターと勘違いして


とてつもないスピードで、走ったのを想い出しましたよ・・・。



富士山、青木が原近くの、気持ちの良い直線でした・・・・。



面白かったなぁ~・・・、みんな、元気にしているかな・・・・




・・・


・・・





nice!(49)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 2

なぁ

だるま、ですね。
ヒストリックカーのイベント以外では殆どお目に掛かれませんね。
ボクの最初のクルマはこの後のクーペ(XX似フェイスを持ったヤツ)
当時希少のツインカム2T-Gでした♪
by なぁ (2017-06-04 22:38) 

らしゅえいむ

なぁ さん、こんばんは"^_^"
さすがですね。わかっちゃうんですね。
by らしゅえいむ (2017-06-07 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0