So-net無料ブログ作成
検索選択

お別れのときが近づいてきました [くるま]

3ヶ月まち。

長いなぁ~・・・


その間、SAI くん、傷つけたりできないなぁ・・・



・・



そう思ったのですが、


あっという間に、その日が近づいてきました。



・・

・・



想い出に・・・。



もしかして「ラストラン」と思って出かけた山中湖
r_DSC4940.jpg




いじった所は、もとに戻しました。
rDSC_0005.jpg




ほとんど無傷でした。


「ここには置くなよ」と言ったところに

植木鉢を、つれが置きまして・・・・

ホイールを引っ掛けました[たらーっ(汗)]


それが、唯一の傷です。


大事に使いました。



楽しい想い出もたくさん作ってもらった。



一緒にいられるのも、あと、少し・・・。



・・



なごり惜しんで、明日はちょっと遠くに日帰りドライブ・・・と、思いましたが、


雨、だそうで。


やめました。



・・


あさって、日曜日が、「ラストラン」になりそうです。


晴れるといいな[るんるん]


・・

・・


明日は、トランクとかシート下とか、

片づけをしようかと思います。



お天気の関係で、

順番が入れ違ってしまいまして、

すっからかんになった SAI くんで、「ラストラン」になりそうです。[わーい(嬉しい顔)]




・・


・・
タグ:乗り換え
nice!(44)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 7

かずのこ

何度目でも愛車との別れは寂しいですね。
by かずのこ (2017-07-01 09:09) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

車、乗り潰しです。
宝くじが当たったら、600馬力のGTRニスモ買って、
今の車は、改造します。(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-01 18:37) 

DON

車も 家族の一員ですからね(*_*)
by DON (2017-07-02 00:18) 

らしゅえいむ

かずのこ さん、こんばんは"^_^"
これで7回となりました。
by らしゅえいむ (2017-07-11 19:59) 

らしゅえいむ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん、こんばんは"^_^"
宝くじが当たったら・・・クルーザーかな・・(^^♪
by らしゅえいむ (2017-07-11 20:01) 

らしゅえいむ

DON さん、こんばんは"^_^"
そう、家族ですね。別れはつらいです。
by らしゅえいむ (2017-07-11 20:02) 

oem

コストと品質を重視し、小ロット輸入でも個人でも新商品の開発と商品の仕入れができます。対応できる分野も様々なので、何かありましたらお気軽にご連絡ください。

URL: http://www.cgksupply.com
Email: info@gafound.com

by oem (2017-07-14 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0