So-net無料ブログ作成

ラストラン [くるま]

昨日は天気が悪く

「ラストラン」を延期しましたが、

今日は、真夏のような天気になりました。


・・


SAI くんとの、最後のドライブです。


選んだ場所は、

今までで一番訪問回数が多かった、三浦。


SAI くんの、走り納めです。


次の土曜日には、

さよなら、です。




・・

・・




自分の能力が、落ちてきているために、(自分ではそうは思っていませんが・・・)


それを補ってくれる機能をよりたくさん持っている車に、


乗り換えることにしました。




あと半年もしたら、


SAI くんの評価は下がり、とても、次のくるまを購入することはできなくなります。



・・

・・



大きな事故を起こしてしまったら、


と想像すると、人生の後半を過ごしている自分には、耐え難いことです。


・・

・・


SAI くんは、


きょうも、気持ちよく走ってくれました。


そして、


居心地の良い、いつもの海岸。



r_DSC5075.jpg



・・

・・


穏やかで、ハッピーな家族連れで賑わう海岸です。



・・

・・




早めに帰宅しましたが、

ガソリン、使い切りました。

あぶないところだった・・・。



rr_DSC5180.jpg



「燃料切れ」のスタンドマーク、


久々に見ました。


たぶん、最初に乗ったシビック以来・・・・。






そのうえ、


キーホルダーのチェーンが、最後の最後に、切れました。


r_DSC5188.jpg



・・


・・



なにか、不思議なかんじ・・・。



・・

・・




nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 2

kazumin

最後のドライブ楽しめましたね(^^)
安心な機能たくさん付いている車も増えましたね!
全部に付いていれば良いのに…
私も次に乗り替える時は同じく安心な機能付き&エコな車にしようと考えています♪
by kazumin (2017-07-03 13:59) 

らしゅえいむ

kazumin さん、こんばんは"^_^"
なんか、早すぎるお別れで、落ち込んでいます。
自分の能力の低下が原因ですからね・・・。
次のオーナーさんが、大事に乗ってくれることを願うばかりです。
by らしゅえいむ (2017-07-11 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0