So-net無料ブログ作成

台風5号のうごき [日常]

台風5号は

迷走台風と呼ばれ、

どちらに行くのか、方向が定まらなかった。


勢力も強く、速度も遅いという。



さて、

らしゅえいむ の夏休み。


ようやく取った予約は、


紀伊半島一周。。



この台風5号の接近と、時期が重なってしまった。




さてさて、

決行するか、キャンセルするか。


明日が、期限です。



西寄りに進路が見えてきましたが、


日本有数の豪雨地域も行程に入っていますので、



Pくん(仮称)が、ふんばれるかどうか・・・。


リスクを取るか・・。


あと、数時間で、決断します。


・・


・・



せっかく、苦労して取ったホテルの予約・・・・


旅行のイメージも出来上がっていたのになぁ・・・



キャンセルして、

さて、

ではどこに行きましょう・・・。



宿泊予約なしで、


台風5号の影響のなさそうな方面に、

Pくん(仮称)を、走らせましょうか・・・。


・・

・・



nice!(76)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 76

コメント 4

kazumin

この時期台風が…
旅行どうなったかな?
計画通り行けると良いですね!
私は強行突破旅行で台風に向かって高速走行したことあります!
友人と爆笑しながら真剣に低速走行!
通過後に由比が通行止めになってました!
by kazumin (2017-08-03 05:07) 

らしゅえいむ

kazumin さん、こんばんは>^_^<

キャンセルしました。紀伊半島一周。

で、東北方面に新たに予約取りました。

それでも台風5号、しつこくついてくるようです・・( ゚Д゚)
by らしゅえいむ (2017-08-03 20:59) 

ひろし

この時期の台風は迷走しますね。
いつ来るか分からないって言うのが一番予定を立てにくいですよね。

by ひろし (2017-08-05 12:32) 

らしゅえいむ

ひろし さん、こんにちは"^_^"
いつも夏休みですので旅行はこの時期になりますが
今回ほど、予定が立てにくかったことはなかったです。
結果、オーライでハッピーエンドになりました。
そのあたりは、次回・・・。
by らしゅえいむ (2017-08-11 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0