So-net無料ブログ作成

暴力 [日常]

相撲で、

過去の横綱に


朝青龍というのが、いた。


暴力的で、


気に入らない相撲取りのマイカーを、


ぶっ壊したとか。


この程度、なら、



許容範囲だったのかもしれない、と、



今回思ってしまった。



・・・


・・・



車を、壊すならまだしも、


生身の人間の頭に、


ビール瓶を、ってのは、


いただけない。



・・

・・



今回、問題となっている横綱は、



相撲の取り口も、



張り手ばかりで、



喧嘩相撲。



これが好きというファンもいるようだが、



暴力的で、好きになれなかった。




殴り倒すだけの相撲は、見たくも無い。



総合格闘技で、やってくれ。




・・・

・・・



やはり、


こういうやつだったんだ。


ビール瓶で、相手の頭を殴るというのは、


だれがやっても、


ふつーに、


犯罪です。


やったやつは、


犯罪者です。




逮捕してください。





・・・

・・・





これを機に、


相撲協会は、


横綱の張り手は、禁止とし、


もし、


横綱が張り手をした場合には、


即時、


横綱の、「負け」と、いうルールを作ったらいい。



・・

・・



なんたって、


横綱が張り手をするなんて、


みっともない。


品位が、ない。



・・

・・



そんなに、張り手を、やりたいのなら、


別の格闘技に、行けばよい。



・・

・・



相撲に、いる必要は、ない。



・・

・・





さよなら。




・・・

・・・






こんなやつを、



逮捕しないのなら、




またまた、



相撲は、



冬の時代に突入でしょう。




・・・


・・・





自浄作用のない、


汚い、団体・・・・。






へんな理由で、休場なんかさせないで、



キッパリと、解雇しろよ。




え・・・



同じようなことをしてきたから、


そんなことは、できません・・・ってか・・?



・・・


・・・



893な世界だ・・・・。



・・・


・・・




nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。