So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年02月| 2017年03月 |- ブログトップ
前の5件 | -

28と21 [日常]

昨日の、比較ですが、

今、現在は、28と21になっています。




ともに、増加しました。



23が、28。


17が、21。



5の増加と、


4の増加。



多い方が、増加数も多い。




増加率で見ると、


21.7%と、


23.5%。


少ないほうが、増加率は高い。



・・






今後、


どのような展開になるのでしょう・・・。





・・












いずれにしろ、そういう奴と付き合いがあったということ。 [日常]

具合が悪くなれば、

切り捨てる。


今回、わかったこと。



いずれにしろ、そういう奴と付き合いがあったということは、

事実のようだ。



こんな奴らと付き合っているひまがあったら、


拉致被害者と、もっと、真剣に向き合えばよいのに。




自分の利益になるものが、優先する。


ばれてしまいましたね。


・・


・・



まる分かりですね。



23と17 [日常]

備忘的に

数を記載しました。




23回と、

17回。



閲覧回数です。



・・・




比較していまして、

どちらが人気なのかな・・・と。





こちらが、現在23。




こちらは、27。







さてさて、


あすの今頃は、


どのようになっているでしょうか・・・。


・・









ついつい、太鼓を叩いている人に注目してしまうのですが、


ちょっと、視点を変えると、


違ったものが見えてきます。



・・






電車吊り広告で、買ってみました。 [日常]

電車吊り広告・・・



904eda49.jpg



「ただ一度だけのスーパードライ」という

宣伝文句」が、気になりまして。


買ってみました。



飲んでみました。




あ_DSC2572.jpg




「エクストラハード」と、言うよりは、


「辛・甘」




「インドの青鬼」に慣れてしまった自分には、


甘い。




r_DSC1823.jpg




しばらくして口の中に広がる香りは・・・


「香り」よりは、「匂い」。



・・



小麦の味が強く来ました。




・・




安室ちゃんが、相変わらず可愛かった・・・あの吊り広告に、釣られた・・・[わーい(嬉しい顔)]





これをこの値段で飲むのなら、


自分は、ホワイトベルグだな。



r_DSC2008.jpg


・・


・・



(個人の感想です)


ドライバーからしてみれば、想定外のことをされる。 [くるま]

くるま好きの友人がいまして、

彼がよく言っていました。

・・

乗せてやったやつが、


ドアを閉めるときに、


窓枠とか、窓ガラスとか、


ドアノブ以外を触ったと。


・・


とことん、嫌がっていましたよ。



指紋が残るって。



・・




ま、拭けば、きれいになるからいいじゃん、


と、思いますが、



・・



彼には、許せない「暴挙」なのだ、そうです。



・・・


では、

こんなこと、

されたら、

どうでしょう・・・・。








[モバQ]





こりゃ、



リアワイパーは、



壊れたな。




[たらーっ(汗)]




ワイパーを持って、リアゲートを開けちゃったんだからな。




なんとも・・・・[ふらふら]





ま、


仲良く、やってください。[猫]



・・


・・







「なんでそんなでかいもの、持って乗るんだよ。」

「いいでしょ、急いでいるんだから。」

「じゃまだよ。後ろに入れろよ。」

「いいわよ。こうして抱えているから。」

「つべこべ言わないで、後ろに入れてこいよ。」

「うるさいわね。」

「早くしろよ。」

「ったく!」


・・


「開かないわよ。」


ドンドン!


「開けてよ!」

・・・

・・

こんなカンジ・・・・?






前の5件 | -
2017年02月|2017年03月 |- ブログトップ