So-net無料ブログ作成
検索選択

これはめでたい。 [日常]

きょうのお買い物・・・


レジで支払いのとき、


気になりますね。



ぞろ目になったりすると。




この3連休、


二日続きで、


ありました。[わーい(嬉しい顔)]




それも、


777

ぞろめ777.jpg






1111


ぞろめ1111.jpg





これは、めでたい[揺れるハート]




・・



・・




どっちも、


ビールじゃねぇか・・・[モバQ]





・・






ビールでなければ、


ウイスキーか、ワイン


ウォッカか、焼酎ですよ。[猫]



自分で買うのは、そういうものです。



減塩パンとか。[わーい(嬉しい顔)]




お墓参り [日常]

春のお彼岸。


今日、20日が春分の日。


3連休最終日です。


ことしは、

18(土曜)と、19(日曜)に、

お墓参りをしました。


18日墓参.jpg
こちらは18日。東京都。山の上の公園墓地




それぞれの、父親のお墓です。



19日墓参.jpg
こちらは19日。埼玉県。山の中の公園墓地。



両日ともお天気に恵まれ、

お参りしやすかったです。




それだけに、


スギ花粉も大量に飛んでいたようで、


帰宅してから、しばらくは、目が痒いのを通り越して、痛くなりました。


・・


アルコールで消毒しました。


目に直接、塗るのは、怖かったので、



いたしかたなく、


内服しました。



[わーい(嬉しい顔)]



効いたかな・・・・


麻痺したのかな・・・・[わーい(嬉しい顔)]



・・・