So-net無料ブログ作成

短い間にいろいろとある。 [日常]

青信号で歩行者が横断歩道を渡っているところへ

自転車が突っ込み、




出てきたパトカーが

なかなか動こうとせず、




交番の前では

椅子に座って、じいちゃんが、おまわりさんと

なにやら言い争っている。



・・


(音は出ません。無音です。)





・・


・・



短い間に、いろいろと、あった。[犬]



・・

あげは [昆虫]

この時期、

もう

蝶ですね。


それも、


黒アゲハ・・。



あ.jpg




妖艶です。


・・・


[犬]

お天気がいいと、そうしたくなるよね。 [日常]

こんなに、きれいに晴れたのだから、


やはり、


こういう場所にいたら、


こういう、こと。したくなりますよね。



(音が出ます。音量にご注意ください。)





大の字になって、


空を見る[揺れるハート]




棺おけに入っていたんですよね [ちょっと・・・違う]

錦織さんのテニスを、テレビで見ていましたら

CM。



[猫]



「棺おけに入っていたんですよね」



・・・?




「がん保険に入っていたんですよね」でした。




・・




今日見た、すげ~くるま。セリカ。 [くるま]

小田原。


登録文化財の建物近くの駐車場で。



せ.jpg



あれれ・・・・


セリカ。[わーい(嬉しい顔)]



・・・



免許取立てのとき、


まだ自分のくるまを持っていなかったときに


友人が運転させてくれた。



らしゅえいむ 運転の、初めての教習車以外のくるま・・・。




白の、2000GT、リフトバックだった・・・。



教習車には、タコメーターなんてものがなかったので、


セリカの運転席で、


タコメーターを見て、スピードメーターと勘違いして


とてつもないスピードで、走ったのを想い出しましたよ・・・。



富士山、青木が原近くの、気持ちの良い直線でした・・・・。



面白かったなぁ~・・・、みんな、元気にしているかな・・・・




・・・


・・・