So-net無料ブログ作成
検索選択

NG特集 [PIXTA]

以前、PIXTAの「NG集」を

と、言っていましたが、


ようやく・・・・







ま、恥を晒すようなことですが・・・

これはこれで、


おもしろいでしょ・・・・・



では、はいっ!!







・・・


・・・





「合格」した写真は、


「pixta」をクリックしていただければ・・・






大して、差はないと思いますけどね・・・・[わーい(嬉しい顔)]





またまたNGで、がっかりです。 [PIXTA]

PIXTAの審査は
本当に、厳しい。


これもNGとなりました。

DSCF6584_02 のコピー.jpg


ま、それなりに、
そうでしょう、、、と思います。


NG特集 [PIXTA]

自分ではいいと思った写真でも、

NGになっちゃうものがあるんですよ。


一方、NGだろうな、と思って審査申請したものは、
ほとんど、まちがいなく、NGなんです。

さて、
どれが、どちらなのでしょうか・・・


8504626.jpg


DSCF5761 のコピー.jpg


DSCF5746 のコピー.jpg


DSCF5741 のコピー.jpg


DSCF5727 のコピー.jpg


DSCF5724 のコピー.jpg


そんな厳しい審査を通過した作品を
どうぞ、
見に来てくださいね。

「PIXTA」という左上または、記事下の、黒いリンクを
クリックしてください。信頼できるサイトですから、お気軽に。

他の出品者さん、作家さん、写真家さん、プロ・アマの方々の作品も
楽しんでいってください。