So-net無料ブログ作成
ちょっと・・・違う ブログトップ
前の3件 | 次の3件

聞き違い・・・ [ちょっと・・・違う]

谷根千を散歩していましたら、

つれが、


「小栗旬・・・」というので、


「どこ?」




・・・・




「これ、これ」と。





[揺れるハート]






おいしそうな、




お DSC_0419.jpg
和栗シューでした。





いやぁ~、びっくりしたぁ~、わんこ。 [ちょっと・・・違う]

テレビCMなんですが、



音だけを聞いていました・・・・



「ぴんこが、×んこ」になった・・・[がく~(落胆した顔)]






げっ!!!!





げげげっ!!!!!!!






[モバQ]





灯台かよ・・・・・


1.png





[モバQ]






聞き間違いでした、



「ぴんこが、わんこになった」そうです。



びっくりしたぁ~[モバQ]




画像を見れば、


確かに、


わんこ・・・・    


え・・・??????


いやいや、


た・ぬ・×・・・・・・・・?







[かわいい]









あいむ・ごいんぐ・つぅ・ヴぉみっと・・・・



[かわいい]




やっぱ、むりあんじゃねぇ~・・・・?






こういうCMって、


受け入れられないな・・・(個人的な感想です)








いつの間にか、ホステス。 [ちょっと・・・違う]

つれが見ているテレビのよこで、


らしゅえいむ は、ネットサーフィンしています・・・・



と、テレビの音声で、


「いつの間にか、ホステス」って。・・・・・





[かわいい]




なんだかなぁ~・・と、思っていたら、



懐かしい、桃井かおりさん・・・。



[かわいい]




骨粗しょう症のCMで、




「いつのまにかホステス」ではなくて、





「いつの間にか、骨折」でした。





また、やっちまいました。聞き違いです。[わーい(嬉しい顔)]
前の3件 | 次の3件 ちょっと・・・違う ブログトップ