So-net無料ブログ作成
検索選択
からだ ブログトップ
前の3件 | -

あざぁ~っす  [からだ]

ちょっと外に出ると


わっと


蚊が寄ってきて うわ~[がく~(落胆した顔)]


えいっ!


エイッ!


えいっ~!


と、叩いていたら、



右手の親指が



内出血しました。。。。。[たらーっ(汗)]




指は痛いし、


蚊に刺されたところは


かゆいし・・・・




あ DSC_3731.jpg
あざです。

















あざぁ~っす[わーい(嬉しい顔)]




よく見えないので・・・ [からだ]

痛いですよ



ほんと

痛いです



よく見えないものですから、(老眼でしょう・・・)


こういうことが

よく起こります。



つめと一緒に、皮まで切っちゃった!!!![わーい(嬉しい顔)]



あ DSC_2436.jpg






まだ、痛い。。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]









タグ: 老眼 切る

痛い [からだ]

裁断機の
ガードにはさまれて、指が痛い。
r DSC_4492.jpg


てか、裁断機の刃でなくて、よかった。



爪を切っていて、

r DSC_4548.jpg
肉まで切ってしまって・・・痛い。



11月11日は、ぞろ目の日で、
ポッキーの日とか言われているようです。


「いい人々」の日とか、言えばいいのにね。



この日、お誕生日の人、
ばんざ~い[わーい(嬉しい顔)]



タグ:痛い 切る 挟む
前の3件 | - からだ ブログトップ