So-net無料ブログ作成
検索選択
くるま ブログトップ
前の3件 | -

ドライバーからしてみれば、想定外のことをされる。 [くるま]

くるま好きの友人がいまして、

彼がよく言っていました。

・・

乗せてやったやつが、


ドアを閉めるときに、


窓枠とか、窓ガラスとか、


ドアノブ以外を触ったと。


・・


とことん、嫌がっていましたよ。



指紋が残るって。



・・




ま、拭けば、きれいになるからいいじゃん、


と、思いますが、



・・



彼には、許せない「暴挙」なのだ、そうです。



・・・


では、

こんなこと、

されたら、

どうでしょう・・・・。








[モバQ]





こりゃ、



リアワイパーは、



壊れたな。




[たらーっ(汗)]




ワイパーを持って、リアゲートを開けちゃったんだからな。




なんとも・・・・[ふらふら]





ま、


仲良く、やってください。[猫]



・・


・・







「なんでそんなでかいもの、持って乗るんだよ。」

「いいでしょ、急いでいるんだから。」

「じゃまだよ。後ろに入れろよ。」

「いいわよ。こうして抱えているから。」

「つべこべ言わないで、後ろに入れてこいよ。」

「うるさいわね。」

「早くしろよ。」

「ったく!」


・・


「開かないわよ。」


ドンドン!


「開けてよ!」

・・・

・・

こんなカンジ・・・・?






いまいち、すっきりしないので、新宿を走ってみた。 [くるま]

へんなことがずるずると、


起きる。



・・



起きる。


起きるのに、


あまりにも、いつも起きるから、


気にしなくなっている。



・・・



気にしなくなってしまったことに

気づいて、


気持ち悪くなってきた。


・・

・・


おかしいよ。


へんだよ。




・・・




やっぱり、


へんだよ。




・・・




そろそろ、


おしまい・・・なのかな・・・・。



で、


気分転換!!!!



新宿を、


突っ走る!!!



あの、


「君の名は。」にも、


登場した、


新宿大ガード近くの、「家電量販店」・・・・






星空とは違う、

夜景の、

きらびやかさ・・・



実感!!!!!!



車で走り抜ける、スピード感も、実感!!!



・・・・










・・





今日見た、すげ~車。装甲車。 [くるま]

日米の蜜月ぶりが報道され、

アメリカが背後にいるから、100%安全と、思っていたら・・・・




・・




話、変わりますが、あの、t氏の共同記者会見の発言を、


「支持」と訳したのは、誰でしょう・・・・?




・・・




後ろにいますよ、背後にいますよ、


野球で言えば、内野手がミスっても、外野がフォローしますよ・・・・って、



そういう意味を、表す日本語を、その場で、出せなかったのが、残念!!!!!!



むずかしいっちゃぁ、むずかしい・・・




・・




・・



・・





で、



話かわって・・・・




・・・・・・・





♪ふんふん♪・・・と、



車を走らせていましたら・・・・・



ぎょぎょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


装甲車[がく~(落胆した顔)]




(音は出ません。無音です。)





銃座があります。


実戦配備用ですね。




公道を走っています。


・・・


自衛隊の車が走るときは、

隊員を乗せたトラックやジープ、

まれに、

装甲車を連ねて走りますが、





今日、見たのは、



単独で走る、装甲車です。


あそこに、銃を置いて、


相手が打ってくる弾を避ける鉄板もついている・・・・・・・







・・・






北朝鮮からミサイルが打ち込まれ、



日米の強固な「絆」が、確認された日に・・・・・


・・・・



日本が、


ISの


直接的な標的にされた日に・・・・・



・・・・





急激に、環境が変化する。



きざし・・・・・?




・・・


・・






前の3件 | - くるま ブログトップ