So-net無料ブログ作成
あせあせ・あはは・・・ ブログトップ
前の3件 | 次の3件

三人の中にいる・・・お前だ! [あせあせ・あはは・・・]

ちょっと古いかもしれませんが、

ジャニーズ事務所所属の三人組グループ・少年隊。



(・・・・自分の中での妄想が始まります・・・)


彼らが、京都旅行をしているときに、

なにやら臭いやつがいまして・・・・


どうも臭い・・・・おかしい・・・なんか臭い・・・


「お前だ」


「俺じゃない、お前こそ!」

と、なって、


結果、東山くんが、犯人扱いされたそうです・・・・





[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


京都の市バスに乗っていると、祇園四条に近づいたところで、


「次は、東山仁王門」

「東山仁王門」


って、アナウンスが流れるのです。



そのたびに、

((ごめんね)東山紀之くんが、浮かんできちゃうんですね・・・)



「あんたでしょ」って、言いたくなっちゃうんですよ。



・・・・・・東山、臭うもん!!!



東山仁王門 DSC_3149.jpg





「臭うとか、臭わないとか、うっさいんだよっ!!!」[パンチ]



「だって・・・やっぱり、臭い・・・[たらーっ(汗)]



「ふんっ!におぅ~かぁ~!!!!」
仁王 DSC_2956.jpg
(ああ・・・すいません、この仁王さんは、東京の池袋にある・・・超有名なお寺さんの仁王さんです[あせあせ(飛び散る汗)]







pixta、またいくつか審査が通りましたので、
よろしければ、ご覧ください。

記事下またはトップ左上の、「PIXTA」をクリックしてください。



タグ:東山 仁王 臭う

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん のお問い合わせに・・・(たじたじ・・・) [あせあせ・あはは・・・]

好きなんだなぁ・・・こういう
ノリのいいひと。。。。「なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん」


せっかく、涼しい8月最後の日曜日、
アルコール漬けになって、いい気持ちでいると・・・


つっこんでくるんですね!(^^)!



ではでは、
ご要望にお応えして、「覗いている」写真です。


ほれッ
IMGP7888 (2)rrr.jpg



ま、まちがえたっ・・・・
こっち、こっち・・・[モバQ]
DSC_2474yyy.jpg



ちゃう、ちゃう・・・(;一_一)



・・・

   ・・・

      ・・・

絶対、クワガタに喰いついてくると思っていたのにな・・・・













「Yahoo!オークション商品紹介」欄、「自動でマッチングする」をポチリまして、
コンピュータさんの反応を、楽しみにしたいと思います・・・・。
さてさて・・・何を関連づけてくるのやら・・・・




1回目・・・・・期待はずれでした・・・(;一_一)

何を期待していたんだか・・・・(+o+)
タグ:覗く

ねえねえ、鯉に石ぶつけようよ。 [あせあせ・あはは・・・]

中野区の哲学堂の池には
カルガモや、大きな鯉がいて、

散歩に来たひとたちの
憩いの場となっています。が、

「ねえねえ、鯉に石、ぶつけようよ。」という、女の子のかわいらしい声。

思わず、
「おいおい!!」と、つっこみを入れてしまいました。


にもかかわらず、
小石を両手に持った女子2名は、

池に渡された狭い橋を
走って行きました。
DSC_2534 のコピーrr.jpg


狙いは、鯉だけでなく、
カルガモも・・・。

さすが、カルガモは、
飛んで逃げました。


「バサーッ」と音を立てて飛び立ち、
「バシャーッ」と音を立てて着水・・・。
DSC_2535 rrrrrr.jpg


でも石は
山なりで、ゆぅ~っくりと飛んでいき、

あたっても痛くないような
投げ方でした。

すこし、すくわれた感じ・・・。
前の3件 | 次の3件 あせあせ・あはは・・・ ブログトップ