So-net無料ブログ作成

ミサイル着弾の瞬間映像・・・? [USO]

いよいよ、

あやしい雰囲気となってきました。



ミサイル飛来時の対応について、


政府はwebサイト上でも確認できるようにしています。



先日は、


首相官邸メルマガにリンクが貼られており




確認すると、


おそろしいほど、先に行っている状況を想定しての


行動指示書のような内容でした・・・。




さてさて、

そんな2017年4月29日。




ミサイル着弾の瞬間を、ドラレコが捕らえていました・・・・・・[たらーっ(汗)]





(音は出ません。無音です。)



・・

・・

・・

・・


いえいえ、


春雷でした。[わーい(嬉しい顔)]




スローモーションで見ると、

雷って、

すごいんですね。


肉眼では見えていない「爆発」のような

現象が起きていたんですね。



・・

・・






瞬間移動 [USO]

瞬間移動という現象。

あるらしい。


映画でいえば、

「ターミネーター」のしゅわちゃん。

駐車場に裸で登場[わーい(嬉しい顔)]



タイムトラベルとか時空のゆがみとか、

パラレルワールドとか・・・。



で、

こんなの、目撃しました。[がく~(落胆した顔)]

(音は出ません。無音です。)









ばればれですね。[モバQ][たらーっ(汗)]





見てしまった! [USO]

前記事関連です・・・


国立の大学通りで、


散り行くイチョウの葉を、撮っていましたら・・・・



「あ・・・」



・・


自転車に乗ったひとも、びっくりして振り返っています。



・・


「お母さんっ!!」



女の子が、びっくりしたという声で、叫んでいます。



「おかっああさぁあああ~ん!!」



・・・



そりゃ、そうでしょう。



こんなもの、見たら、


誰だって、びっくりします。




目の前をUFOが、走っているのですからね。



あたかも、


ふつうの、車、バイクのように・・・。